• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月 8日 土曜日

小さな悩みを抱えとります|д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今夜、鬼嫁様不在です(∩´∀`)∩バンザーイ♪



私に愛想尽かして出て行きましたcoldsweats02




というワケではなく、
日頃頑張っとる私の労を労い、
明日の日曜日はお昼までゆっくり寝れるようにって
鬼嫁様、実家にまた帰って行きましたgoodshine

今夜はJoidogと男2人で夜更かししようかなnight


目に付くところにカップラーメンがありますeye

かなりの誘惑shock

これ、もしかして鬼嫁の罠ですかねsign02 ただの偶然ですかねsign02

恐妻家な私、どうするーーーー(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年3月 7日 金曜日

食欲は抑えられません(゜-゜)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

ふとカツ丼が食べたくなりましたflair
ダイエット中とは分かっとるものの、
カツ丼を思いつくと、食欲が抑えられんですねwobbly

ということで、鬼嫁様にリクエストshine


ヘルシーなカツ丼、作ってもらいましたlovely

一時期、話題になってたノンフライヤーってやつ
流行りに便乗して買ってた甲斐がありましたよbleah

油で揚げないのに、サクっとした仕上がりで
私には最強の味方ですgood

今夜はヘルシーにカツ丼を頂きますpig

共食いやんsign03とは言わんでくださいねcoldsweats02
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年3月 6日 木曜日

今年も闘いが始まります|д゚)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は天気がいいですねsun
やや風が冷たいので、原チャに乗るときは着込んで着膨れpenguin
たぬき体型をさらしながら現場監督に行きよりますcoldsweats01


事務所駐車場にあるサクランボの木cherry
気が付けば、いつの間にか花が咲いとりますeye

春はそこまで来よるんですねcherryblossom

2013年4月30日のブログにも
このサクランボcherryを載せてましたshine
あれからもう1年が経つなんて、、、私もアラフォーになるはずですcoldsweats02

今年も実がなり始めたらカラス除けにネット張りますgood
毎年、カラスとの闘いですgawk

さ、今年の春は何しようかなcatface
いちご狩り、花見の予定をいつ立てようか検討中ですbook
皆様のご予定は如何でしょうかsign02happy01
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年3月 5日 水曜日

優先順位、あります( ;∀;)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

先日、テレビtvで紹介されてたフレンチトーストbread
鬼嫁様が出掛けたついでに買ってきてくれましたlovely

隣でくれ!くれ!とねだるJoidogにも分けてやりましたcatface


カップに鼻を突っ込んで一所懸命舐め
顔にクリームが付いとりますcoldsweats02

中身のフレンチトーストは私がしっかり食べましたcatface

ダイエット中ですが、
鬼嫁様がせっかく買ってきてくれたのを
食べずに置いとくと、鬼嫁様が不機嫌になるかもdanger
という危険性がでてくるので
ダイエットよりも鬼嫁様の機嫌を優先、ということで食べましたbleah


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

公開(後悔)します。

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

ブログを見て下さってる方々から
鬼嫁はどんな人ねsign02 とよく聞かれるので、、、
鬼嫁様公開します|д゚)

コ、コ、コ、、、、(´・ω・`) コレが我が家の鬼嫁様ですdanger


大人しい人と思っとったけど、
騙された!と気づいたときは結婚してからでした( ゚Д゚)

うちの鬼嫁様を大人しそう、と思って下さってる方々には
非常に申し訳ないですが、あなた騙されてますよsweat01
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL